忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はTwitterやSNS等でお祝いのメッセージ沢山頂きまして誠に有難う御座いました!!
誕生日当日に、お祝いメッセージ頂いたお礼も兼ねて唐突に作った代物なので色々と可笑しいですが;;
遊星の脱衣ゲーなるものを作ってみましたwww

遊星スポポポポ~ン

環境によっては動作しないみたいですが…;
セキュリティの設定弄ると動く事が多い様です。
まじジョークで作ってるので、本気でプレイしないで下さいね;;
後趣味全開なので「あぁ、通常運転ですね。」って思って下さい(笑)

拍手[0回]

PR
ちょっと休みの日に一緒にお茶してた方に勧められて始めてみましたが…難しい!
アクション初心者の方がやるとしたら結構敷居最初高いかも;
でもちゃんと練習も出来るし、ミッションは何度も挑戦出来るのでなれれば十分楽しめると思います!
個人的には凄く面白いです!!
モンハンとかゴッド・オブ・ウォーみたいにフルにボタンとキーを使うので寒い所でやってると手が悴んで辛いですがww

ひとまずヴァジュラ(だっけ?)を初めて倒してそのあともにょもにょあって…って所まで進んだんですが…コンゴウ2体出てくるミッションが未だにクリア出来せませんorz
まぁ、全般的にしょっちゅう戦闘不能になってますが…;

因みにキャラの名前とコードネームは…
キョウスケ
MANZOKU
…ですっ!(笑)
満足させてくれよ!(色んな意味で)
顔つきと髪型一生懸命選んだんだからっ!(笑)
これで同じ事してる人居たら面白いだろうなwww

ひとまずもう少しスタイリッシュにプレイ出来る様に奮闘したいと思いますw

結構周りでプレイし始めた方が居るようなので、一度はマルチプレイをしてみたいものです。

拍手[0回]

今月は色々とやりたいゲームが出るが、今一番悩んでいるのがA.C.E.3こと「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」。
1から目を付けていながら買うまでに至らなかったのだが、今回念願のゲッター登場しかも一番好きな真ゲッターが出るのが個人的にデカイ。
先日ゲームのPVを房動画サイトで見たんですが、他にもキングゲイナーとかGガンとか…これまたエライ面子が揃ったFINALだなwww
PVでキングゲイナーの動きが良過ぎて一気に買いたくなった!(笑)
…しかし今までの作品に手を出していなかったのにいきなり3から手を出すのもアレかな…と思って保留中;
と言うか1~3までまとめたBOXとか…出そうで手が出せなかったのが本音。
出してくれないかな…本当。
絶対売れると思うんだけど…少なくとも私は買う(笑)

で、今回は戦闘中に操作可能機体の出演のアニメ主題歌が流れるとww
歌に気を取られそうな気がするけど、これは面白そうv
もう真ゲッターのHEATSとか(個人的に)神曲だからノリノリでプレイ出来そうですw
後キンゲイナー・オ-バーとか!ちょっと残念なのがGガンが1期OPだったら…アレが来たら完璧だったんだけどなぁ…。

ゲームデモ見た感じも凄い動き良さそうだし…でも財布の中身が結構厳しい…と言うか今月FF7CCも出ますしね…限定版予約しちゃったよ;
後は周りの反応を見て購入を検討しようかな。

参考までに公式サイトは↓。
「A.C.E.シリーズ」公式サイト
「A.C.E.3 THE FINAL」詳細ページ

しかしPV見ても思ったけど…真ゲッターでかっ!(笑)
何か他の機体と明らかにでかさがwwあんなに差があったんだ…と今更感心(笑)
また真ゲッター(地球最後の日とVSネオゲッター)のDVDを通しで見るかな…。


拍手[0回]

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]