忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はサークル参加の方々も、一般参加の方々もお疲れ様でした!!
コミケとオンリー以外では本当に久々のイベントで御座いました。
やはりコミケとはまた違った雰囲気で良いですね~v
今後もっと積極的に参加して行きたいです!!
大阪のイベントとかにも遠征したいなぁ…。

今回は不動遊星&ジャック・アトラスプチオンリーイベント「星の宴」
僭越ながら参加させて頂きました!
凄いよ…島2つ分近くが5D'sなんだZE☆
コレで漲らない訳がない!!…って事でまぁ、買いましたよ、全力で(笑)
で、自分の方はと言うと…。
闇表も出していたのでDMの方の島で細々とやっておりました。
それでも買いに来てくれた方々が…本当に有難う御座います!!

今戦利品を読み耽ってますが…。
本当、皆様上手過ぎて涎が止まりません!!(笑)
凄いよ本当…もぅ読み専に戻っても良い勢いでwww
(…って言ったら身内にまた怒られそうなので暫くは続けますが)
いやぁ、本当…眼福ですvv
今回プチオンリーを開催して頂いた主催者様方には本当に感謝です!!
有意義なひと時を有難う御座いました!!

こっからはちょい状況的なお話をば。
えっと、この度何とか無事出す事が出来ました!
コミックモール様有難う御座いました!!
で、只今の在庫状況ですが…。

新刊:ジャ遊本 「DESPERATE」
在庫が極少数の為コミケ以外のイベント販売のみ。
既刊:闇表本「キミの名前 ボクの名前」
手持ち在庫分完売致しました。
委託分を引き上げてくる予定なので、冬受かっていれば少し出せると思います。

このような状況です(汗)
遊戯王に移るまではピコ手もピコ手(今もですが)…20冊以上出れば万々歳な勢いだったので数が読めてないです;;
何時もより多く刷ったつもりだったんだけどなぁ…;;
冬…更にもう少し部数増やそうと思います…。

イベント外の販売に関しては、今後は書店委託を検討しております。
(某所にも挑戦してみたいのもありますし。)
なので、今後通販希望される方はそちらをご利用下さい。
宜しくお願い致します。

さて、冬に向けてこれからボチボチ描き始めてますが…何冊出せるかなぁ;それ以前に…受かるのかなぁ…orz

に あ わ ぬ ぇ ~ www
↑因みにこの絵は本をお買い上げ頂いた方に配布してたどうしようもないペーパーのイラスト(一部加工)
前日に思い立って…作るもんじゃないですね(笑)
明らかに嫌がらせだろうww色んな意味でwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは、スパークお疲れ様でした。
こちらにも先日通販をお願いしていた本が届きました。
ご多忙な中有難うございました(土下座)。
闇表はもちろんなのですが、アテ表好きなんですよ。
褐色王様は色気が半端でないと思います。

イラストも有難うございました。
家宝にさせていただきます。

書店委託をお考えでしたら、某とら〇あなが良いなぁ・・・と。
自分は、あちらを利用する確率が高いです。

話は変わりますが、大和様はデュエルターミナルはやったことがございますか?
私は機械自体お目にかかったことがありません;。
地元のゲーセンを10件以上回ったのですが全滅でしたorz。
似たようなカードダスなら、どこでもあるんですけどねー・・・。
社長がフルボイスでアドバイスしてくれると言うので、必死で探しているんですが。

長くなりましたが、これから出される本も楽しみにしております。
失礼致しました。




美園 2008/10/01(Wed)00:22:17 編集
» >
こんばんは!
無事本の方届いて何よりです!
本当大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
褐色肌が描きたい!って半ば無理矢理後半を書くために前半考えた勢いです(笑)

イラストも何だか色が微妙過ぎて申し訳ないです;
少しでも喜んで頂けたのなら幸いですv

委託の方はK-BOOKSに何度かお願いしているのですが、とらあな…審査が厳しいので通るかどうか;;
でも一度は挑戦してみたい所ではありますね。

デュエルターミナル!
第二弾はあまり出来ませんでしたが、会社帰りに時々プレイしてますよ!
私も最初機械自体見る事が少なかったですが、最近は家の周りにも出現してきているので、時間作ってやりに行きたいです。
ゲーセンより、カード屋や大型電気店とかに行った方が確実にあると思います。
逆にゲーセンでは殆ど見かけた記憶がありませんね…自分は。

初心者モード!!アレは是非とも見て欲しいですww
社長の説明、面白いです!!
てか異様に優しい社長…ww

これからも定期的に本発行出来るように頑張ります!
有難う御座います!!
大和蒼 2008/10/01(Wed)00:59:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]