忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結成当初から大好きJAM Projectで御座いますが…

3ヶ月連続リリースの最終月、待ちに待ったレスキューファイアーの新OP「爆鎮完了!レスキューファイアー」が発売されました!!ウワーイvv

が…もう子供向け番組超越してるwww
小さなおともだち絶対歌えねぇwwwww
だけどそれでいい…(王様風味
そしてJAMファンなら分かると思うが、何と言うSKILL(笑)
これはライブで飛ぶのが楽しみで仕方が無いwww
カプ曲もガガガソングで最初吹きましたが…熱いわぁvv
テンション上げる時の曲に最適ですvv

あ、当の番組も結構熱くて面白いのでGX見たついでに見てみて下さいw
スークアクターが確かDMC3,4に関わりのある所だったはず。
動きが結構激しくて良いですv

話を戻しまして、JAMは今月末にはベストアルバムも出ますし、12月にはブルーレイも出るし…頑張るなぁ…本当。
好きなアーティストが活発に動いてくれるのは本当に嬉しい限りですv
でもお財布のライフがヤバイのでホドホドにして欲しくもあります(苦笑)

その前に出たバトスピのOPもROの曲も良いわ~vv
暫くBGMはJAM…って何時もJAMじゃないか(笑)

拍手[0回]

PR
行ってきましたー!!JAM'sブートキャンプ(笑)ことツアー初日!

いやぁ、天気良くて何よりでしたが…暑い!!
日焼け対策を怠ってたので見事に顔真っ赤っかです;;
でもやっぱJAM最高っ!!超楽しかったです!!
本当…チケット当選して良かったよ…。
やっぱ埼玉のは凄い競争率だったみたいで、当日チケット譲ってってボード掲げてる女性が居て、スタッフに止められてた(苦笑)

朝一で同行者の子と待ち合わせて物販買いに行ったんですが…。
前の方にチラホラと見知った顔がwww流石です皆様v
自分等も100番以内には並べてたと思う。
余裕で買い物出来ました。

今回はマフラータオルとライブTシャツ、DVD付きパンフレットとネオンライト(今回から電池式キター!!)を購入。
今回のライブTシャツカッコイイ!!
後DVDが凄い付き方してますパンフレットにwww
早くケースに移さないと;;

サクッと買えてしまったので、JAMカラオケ仲間の方と一緒に近くのお店でお昼をば。
店内JAMラーだらけで吹きましたwwwww
流石wwwww

別の同行者の方と合流して余裕の会場入り。
完全装備して(笑)いざ本番!!



<セットリスト>
Crest of "Z's"
ハリケーンLOVE
Legend of the Heroes
MC
メドレー
Break Out~迷宮のプリズナー~限界バトル~紅ノ牙
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
MC
レスキューファイアー
Space Roller Coaster GO GO!
MC
GONG
未来への咆哮
海外公演ダイジェスト
Get over the Border
Sempre Sonhando~夢追人~
MC
BEAUTIFUL PEOPLE(アコギ)
JAMがもってった!セーラーふく(アコギ)
MC
NEW GENERATION!~KOBE to the WORLD~
ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~
Cosmic Dance
MC
VICTORY
鋼の救世主
SOULTAKER
Rocks
<アンコール1>
HERO
<アンコール2>
SKILL~Album ver.~



セットリストは友人から有難く頂戴しましたv

では全体的な感想をばサラッと。

全体的にテンポ早めな曲+ほぼ新曲&最新ベストアルバム内の曲で構成。
レスキューファイヤーマジでカッコ良かった!!
TV版をガンガン聞きまくって覚えてたので、概ね合いの手出来たので良かった~v
早く来月のCD発売が待ち遠しいです…!
遠ちゃん考案のNEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~のタオルを使ったダンスは覚え易くて楽しかった~ww
他にもハイテンポなメドレーにテンションがクライマックス(笑)
アコギコーナーも勿論ありました!
BEAUTIFUL PEOPLEは本当にアコギ向けで良い曲vv
そしてまさかのJAMがもってった!セーラーふくwwwww

まだまだ色々と感想を言いたいけどひとまず昨日殆ど寝ないでライブに臨んじゃったので眠い;;
ちゃんとした状態でまた感想書くかもです。

ひとまず言える事。
3時間のライブだったのに本当に短く感じる位楽しかった!!!
日本武道館も楽しみですv

さ、今日は待ちに待ったW遊戯オンリーイベントです!!
声ガラガラなのは仕様なので気にしない方向で(笑)

拍手[0回]

侍戦隊シンケンジャーオリコンデイリーランキング3位キター!!!!!!!!!!!!!

勿論予約して買いましたとも!限定版!!
ひとまず秘伝動画からくり箱が気になって仕方が無かったのですがw
…回したとも、あぁ、回したさ!!全力で真夜中に!!!(笑)
そらもう勢い良くガラガラと回してましたwww
あぁ言うのは単純だけど何故か結構はまるv

限定版だと更に、
「斗え!シンケンジャー」/高取ヒデアキ
「侍合体!シンケンオー」/串田アキラ

の2曲追加って時点でとってもお買い得v
通常版とコロちゃんパックの真ん中辺り的ポジションなシングルCDで御座いました。

で、早速次の日会社でヘビロテwwwww
仕事BGMが戦隊物だと本当…漲りますわv

最近仕事のBGMが遊戯王とドラゴンボールと特撮集めのヘビロテwww
時々真顔でBLCDとかWebラジオとかも聞いてますが(笑)

本当、特撮ソングは神曲多くて大好きだ!!

拍手[0回]

SIAM SHADE一夜限り復活武道館ライブ!!
…を記念してアルバムが出るんですが、その人気投票が今日までだったのを思い出して悩んで5曲絞りました。
正直10曲選んでも良いと言われても足りないさ…。

まだ未投票の人が居たら公式サイトに行って是非とも!!


ひとまず今はライブチケットは抽選待ち…これがまた生殺しみたいでツライ…;
一般販売が10/07か…取れると良いけど…。


<詳細>
“SIAM SHADE LIVE in 武道館 HEART OF ROCK”
【日程】11月18日(日)
【会場】日本武道館
【開場/開演】16:00/17:00
【チケット】前売:\6,300/当日:\6,800(税込)

SIAM SHADE公式サイト(ウインドウサイズ大きいので注意)
 http://www.amuse.co.jp/siamshade/



中・高・大の試験や受験の時には本当にお世話になったなぁ~SIAM SHADEの曲は。
(後はその当時ヒットしてたアニソンやドラゴンボールZのヒット曲集、安全地帯、そしてJAM Projectとかエライ組み合わせだったが…。)
そして今も仕事のテンションアップには欠かせないです。
何百回も聞いても「飽き」が来ないのが本当に凄い!!

ヒトカラ行った時またSIAM SHADEづくしやろうかな…。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]