忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にも書きましたが、家族が大病を患った為活動があまり出来ていない状態で申し訳ないです;
多分スケジュール的に夏辺りにやる千年バトルからまた出られるかと思います。
早くブル遊描きたいです…。

そんな中ソシャゲやブラウザーゲーが賑わいはじめまして…。
好みのキャラが居たので何となしに始めたアイドルマスターSideM。
丁度スケジュール的に空いてる所にオンリーイベントがあるとの事なので、試しに出てみようと思います。
これに参加したらまた3月一杯は自サークルでの参加は難しいかと思うので楽しめると良いなぁ…!
あ、後アイドルマスターSideMの方で、春コミに発行する企画に参加予定です。
詳細が分かり次第こちらにも告知したいと思います。


刀剣乱舞をぼちぼちやりつつまた原稿に精を出す日々が始まりそうすwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]