忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と今色々と悩んでおります。

今年はヴァンガードも加わり、遊戯王と平行して活動しようと思っております。

が、

自分あんまり器用では無い為、スケジュール等のやりくりを考えて、ひとまず遊戯王は夏コミ(受かればですが)を一区切りにしようと思います。

勿論イラストや漫画は描き続ける予定ですが、イベント関連に関しては今後はヴァンガードをメインにして行こうと思います。
本当は本にしようと原稿描き途中のものもあるのですが、それもWebでの公開にしようと思ってます。

遊戯王は関連するオンリーとプチオンリーがあるシティの時にしようかと。
被った時はヴァンガード優先で。

後サイトに関して。
今の状態だとブログ以外更新正直ソース手打ちなので面倒w
…と言う事でブログ形式に変更しようかと検討中です。
そこら辺はちょっと勉強しないと何とも言えないので未定ですが;

今はスマフォが普及してきてるので問題ないとは思いますが、サイトが携帯からだと見れない状態なので…。
しかし自分持ってるのがPHSで、チェックが出来ないこの現状(笑)

ひとまず今年中にはその状況だけは打破出来ればと思ってます。
自家通販に関してはこのまま続行予定です。



…とまぁこんな感じになるかなぁ…。
ひとまず先の話ですが、11月下旬のオンリーはヴァンガの方で参加予定です。

拍手[0回]

PR
先日のブログでもお知らせしましたが、やっと搬出した荷物が受け取れたので、

「BBJustice!!」
「Bandage」

の自家通販を開始しました。
書店委託の方には自力で(笑)納品してきたので早ければ翌日には取り扱い開始されるのではないかと思います。
宜しくお願い致します~。


さて、お知らせはここまでですが(ぇ



最近複数人の方からサンデーで連載中の大高忍先生の「マギ」を勧められていたので、思い切って全巻購入してみました。
まだそんなに巻が進んでなくて良かった;;
世界観や展開が結構面白いです!後皆から「シンドバッド王好きだと思うよ」って言われていたので(笑)どんなもんぞ…と思ってたら…。

うん、一番好きなのきっとシンドバッド王だわ(笑)
本当周りの人達、私の好み分かってらっしゃるwww

まぁ自分メインではやらないとは思いますが、ちょこっと描いてみたいなぁ…シンドバッド王と八人将の話とか…とは思いました。
後アラジンとウーゴ君の件とか。

まぁどこぞかで委託とかこっそりして貰ってみようかな?とは思ってますw
しかし描きたいものが多くて困る…。

ひとまず来年はゴッズを軸…ここは変わらないんですが、ヴァンガードとマギもちょっと描いていこうかな…と思ってます。

拍手[0回]

昨年10月の「遊戯箱」で発行したコピー本の中身を3ヶ月経過したのでpixivの方に漫画機能使って投稿してみたのですが…。

DAYS~ボクらの未来~

何かpixivからメールが来て何じゃ?と思ったらどうやらランクインしてた様です。でも何故かルーキーランキングwww
ともあれ、ブクマコメントやブクマしてるタグの名を見て本当、良かったと言って貰えて私も描いて良かったと思いました!

さて、5D's本編がスタッフに絶望与えられまくリングだぜぇ!…状態になりそうなのですが、それを希望に変えて…個人企画!!
「春のブル遊まつり」をやろうと思いますwww
(元ネタ分かる人は笑ってやって下さいwww)
まぁ普通に新刊・新グッズを全部購入された方にブル遊絵皿プレゼントとか思ってますw頑張るぞ~!!

拍手[0回]

コミケ落選連続記録更新で御座います(苦笑)
なので冬発行しようと思っていた新刊の予定も見送る事に相成りました。
あーあ。

しかしそうなると今度の大阪のイベントが終わると来年の春コミまでイベント皆無と言う状態になってしまうので、急遽1月の東京のコミックシティに申し込もうか検討中です…流石に春アンソロ発行するのに宣伝する場ないとかマズイですし…。

因みに冬コミ受かってたら一応予定してたのは、
・ジャ遊アキR-18本(ぉ
(・特撮パロオールキャラギャグ本)
とまぁ相変らずのカオスな訳でしたが…それで落ちたんじゃね?(笑)
ジャ遊アキの方はもう表紙ラフとネームが出来上がっているので、形にはしたいなぁ…と。
特撮パロの方もネタ出しはもうしているので…。
何時までも凹んでたって仕方が無いので、一息ついてブル遊の新ネタ練りだしす作業にシフトしようと思います。
凹むけど切り替え大事。

それと…アンソロのフライヤー配布と委託先を地道に探そうと思います(苦笑)

拍手[1回]

此処数ヶ月何だか土日もバタバタしてる感じだったので、土日両方ともオフと言う珍しい休日でした。
やっと家の片付け…と言うか同人の整理が出来ました;;
そして今気が付く…OCGの整理はしてなかった…(苦笑)
カードもちゃんとまとめておかないと何がなんやら;;

ゴロゴロしながら同人読んだり、次のイベント用にネーム切ったりとか…私的には充実で御座いましたv

でもずっとだらっとしている訳にはいかないので、次の企画に向けて頑張ろうと思います!


<web拍手返信>
6/20 16:47 に拍手メッセージ送って頂いた方

拍手&メッセージ有難う御座います!
私の描くジャ遊が大好きだと言って頂けて光栄ですv
色々と企画とかやってますが、基本と言うかベースはジャ遊なので、これからも頑張ります!!

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]