忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変更してみました。

先日IE7をインストールしたら見事にスタイルシートで組んだレイアウトが崩れたので、修正部分を探すのが面倒になって(笑)テンプレートをお借りしつつ急拵えですが作ってみました。

コレを機に自分もちゃんとスタイルシート覚えないとな…。
ひとまずプログラム感覚で適当に弄ったらそれっぽいレイアウトになったのですが、ちゃんと理解出来てないのでちゃんと勉強したいです…。


さて、先日冬コミ当選したとの旨を書きましたが…。
本家の方で告知されましたので、こちらの方でもお知らせを。

この度コミックマーケット75にて遊戯オンリーイベント「王様とボク」の受付場所として当サークルスペースを提供する事と相成りました。
主催の方とは、とある場所等でも親しくさせて頂いているのですが、今回抽選漏れとの事を知り、流石に宣伝や諸々の事を考えても場所が無い事には何も出来ないと思い申し出た次第です。
イベントを成功させたいですし、何より自分が楽しみにしているのもあるので。
もしサークル参加をお考えの方がいらっしゃいましたら、この日が受付最終日…になるのかな?
サークル参加を検討されている方は是非ともお越し下さいませ!

…ただ申し訳ないのが、自分のサークルがどうやら5D'sの島(しかも島中)っぽいので、場所的にはちょっと不便かもしれませんが;;


簡単ではありますが、お知らせでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは、お久しぶりです。
もうすぐ冬コミですね!
新刊も無事に出されるようで私も嬉しいですwww。
海表!海表!海表!それもR18!ついに出るんですね!
わーわーイベントには行けませんけど、すごいワクワクして来ましたw。
自家通販は今回無理っぽいとのことなので、書店委託していただけるのを待っております。
W遊戯オンリーも規模拡大で100SP超なんですよねー!
地方者で普段はイベント行けない人なんですが、W遊戯オンリーには行く気満々ですw。
それではお風邪など引かれないよう、お過ごし下さいませ。
美園 2008/12/22(Mon)02:23:32 編集
» >美園様
ご無沙汰しております!
もう来週になりましたよ、冬コミ。
実は冬はサークル参加は初めてなのでいろんな意味で楽しみですv
何とか新刊2冊出す事が出来る事になり、一安心です~。
ただ作りが雑なので、刷った部数が少ないんですよ…特に海表が。
なので申し訳ありませんがイベントのみの販売となる予定です;
でもW遊戯オンリーに受かれば、そこでも少し置こうと思っていますので、お越しになられるのならその方が安く済むかも…。

美園様も風邪やインフルエンザ等お気を付けて良い年をお迎え下さい!
大和蒼 2008/12/22(Mon)22:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]