忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今在庫引っ張り出して見ましたが…結構残り少ないな…。
まぁ、売切れてくれたら万々歳だけど、残ったら…どうすっかな…。
後新刊もそんなに刷ってないので。
まぁ、余ると思うけどww

さて、当日ですが…。
売り子さんが捕まらなかったので一人参加で御座います。
なのでスペースを一時的に閉じてる事があるのと、早い時間に撤退する可能性があるとだけアナウンスしておきますね~。

でも一応デッキでも持って行くかな…。
あんま調整してないけど;

拍手[0回]

PR
と、言う訳にも行かないので早速次の原稿に取り掛かっておりますが…。
やっぱジャ遊は良いね!!こっちは筆がガンガン進みますよ…!!
でも時間がないのでテンション高く保ちつつ…折角のプチオンリーに新刊ないのは絶対に嫌だ…!!
…と言う訳で誠意制作中です。
HARUコミで配布した小冊子?の続きになります~。
ちゃんとあの後はジャ遊ですよ!(笑)
と言うかその先はずっとジャックと遊星しか出てきません(笑)

ジャ遊プチじゃ本買いまくるんだ…!
…という希望を胸に頑張ります…!!
そういや売り子居ないんだよなぁ…どうすっかな;



遅くなりましたが拍手のお返事です。

<ほたて様>
こちらこそHARUコミでは大変お世話になりました!
いやぁ、まだまだ話し足りない位楽しかったです!
体調が良くなりましたらまた是非お話したいです~!!

頂いた本は勿論全種有難く拝読させて頂きましたv
もう凄い萌えましたよ!!今回ゲットした小説類の中では群を抜いてました、自分的に!!
本当、有難う御座いました!!

もう二人を前にニタニタしたいです(笑)
うちにも来ないかな…猫遊星www

本当、こんな奴ですがまたお話して頂ければ幸いです~vv

拍手[0回]

明日はいよいよジャンプフェスタ2010ですね!!
今年も頑張って行ってみようと思います!

昨年は朝6時前には着いてたのにもう外周がえらい事になってました…皆来るのはやっ!!…てか一番最初に居る人ってもしかして…;;
ひとまず土曜は結構冷え込むらしいので防寒しっかりしていかないと!

グッズ買ってKONAMIブースまっしぐらかなぁ…その後Vジャン所行って…あ、終了だ(笑)
東映アニメーションが遊戯王関連何かあれば行くけどどうでしょうか…。

明日仕事ちゃんと片付けてスッキリした気分で行きたいです…。
只今見事に年末進行ですよ…原稿こねぇこねぇ…理由が非常に良く分かる分何とも言えない心境です(苦笑)


以下web拍手返信

>あつし様
サイト拝見して頂き誠に有難う御座います!
また追ってご連絡差し上げますね。

拍手[0回]


…ってマジな話です(汗)


会社で使用してるPCのグラフィックボードが突如…燃えました(苦笑)
あの部品が焼ける独特の臭いと煙がもうもうと出て…ビックリした~…;

確か今のマシン2年目位だったよなぁ…はんだかな…。
しかし原因が今ひとつ分からないのが怖い…。
蓋開けてもそこまで埃も無かったし…。
てか丁度落ちた埃が接触して発火した…という可能性もありますが…もしそうなら運が無かったんだな…。

ひとまず電源が逝ってるマシンのグラボが使えたので差し替えて応急処置的に使用してますが…それまで燃えたらどうしよう;;

粗方仕事終わってたから良かったものの、納品直前とかで差し替えられるパーツが無かったら死ねたなぁ…。

しかしそんな事が一度あるとちょっとビクビクしますね…電源入れるのが;
マシントラブルこわいこわい…(6歳児風味)

拍手[0回]

日が変わる寸前で何とか更新完了しました。ふぃ~。
まだ載せてない分もありますが…この半年で結構色々と描いたんだなぁ…としみじみです。
間に実家脱出とか色々とありましたが…と言うか実家脱出してなかったら本当、何も出来なかっただろうと思うと多少ゾッとしますが…;
ネカフェにノートPC持ち込んで原稿やってた頃が何か既に懐かしいです…(遠い目
まぁ、そんなこんなで今年も残す所2ヶ月切っているので、気を抜かずに頑張りたいです。



以下web拍手返信です。
>marume様
この度はこちらこそアンソロや委託、有難う御座いました!
そしてアンソロの感想も有難う御座います!
需要云々は抜きにしても(笑)頑張ってシグナーと牛尾さん、狭霧さん描いた甲斐があります~vv
もう少し博士も描きたかったですが、それは個人の方で頑張ろうと思います!
marume様もこの時期は本当気候が不安定なので体調お気を付け下さいね!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]