忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント後仕事などでバタバタしていたらあっという間に一ヶ月経ってました…恐ろしや年度末…そしてGW進行…。

さて、今月20日にありますDUEL★PARTY2スペース頂けました。
H-23です。宜しくお願いします~!

早速頒布物に関するお知らせです。
先の千バト9で頒布予定でした鉞さんの新刊「恋は切なく」
今回は予定通り頒布となりそうです。
詳細やサンプル等に関しましては鉞さんのHP又はpixivをご覧下さい。

とらのあな様でも予約が開始されておりますので、ポイント利用の方等はこちらをご利用下さい。
後前回頒布したグッズも引き続き頒布予定です。

鉞さんが海外にお住まいな為、日本国内の頒布・通販等の対応に関しましてはG.N.Bの方で対応致します。


で、当の私の方の頒布物に関してですが…。
申し訳ないです;色々な事情がありまして新刊…と呼べる物を用意するのが困難な状況になってしまいました…申し訳ありません;
でもせめて何か無料配布出来るものを…と言う事で、ポストカードの無料配布を予定しております。
絵柄は今サイトのTOP絵にもなっている漫画版の遊星とジャックです。
後ギリギリ間に合いそうであればうっすいコピー本を作ろうかな…と思っています。
こちらはジャ遊を予定しております。

絶フィ本とどう森パロは夏には出せる様に頑張ります…!
(丁度スマブラ3DSが夏発売予定なのでそれまでには…!)

拍手[0回]

PR
参加された皆様お疲れ様でした!
無事新刊の方も出せました~!
二年越しの続刊にも関わらず待っていてくれた方が居て本当有難い限りです(´;ω;`)
次の巻はもう少し早く出せる様に頑張ります…!

さて、色々とご連絡をば。
まずは新刊の委託に関してですが、自家通販は3/9以降の発送となります。
書店委託に関しましてはとらのあな様の方で只今取り扱い中です。
こちらは既に納品済みなので近日中にお手元に届くかと思います。
もう少々お待ち下さい。

現時点で参加予定のイベント次回はDUEL★PARTY2を予定しております。
次は京介中心ギャグパロ本か絶フィ本かなぁ…と思ってます。


さて今回委託でKC13様のグッズと新刊を取り扱っておりましたが、
本の方が印刷所の手違いで発行が出来なかった件、
アナウンスが直前になってしまい大変申し訳ありませんでした。
KC13様の本をお買い求めに当サークルまでお越し頂いた方々大変申し訳ありませんでした。
グッズの残と本は引き続きG.N.Bにて委託取り扱いを致しますので、宜しくお願い致します。
本の通販に関しましてもシステム・送料の関係で事務処理含め此方で予定しておりますので、通販に関するお問い合わせは当方に、感想等は直接KC13様の方に宜しくお願い致します。
また詳細が分かり次第こちらでもアナウンス致します。


さて、次に向けてもう動かないと時間がないので頑張ります…!

拍手[0回]

さて、もう明後日となりましたね…千バト9!
今から楽しみ過ぎて挙動不審気味のどうも私です(笑)

さて、そんな中当日予定しておりました頒布物に関して変更のお知らせです。

委託でお預かりする予定でした鉞さんの新刊ですが、
印刷所の手違いで印刷が間に合わなかったそうです…
(´・ω・`)しっかりしろよぉ…印刷所よぉもぅ…
なので今回鉞さんの委託頒布物はキーリングのみとなります。
多分楽しみにされていた方も多いと思うので申し訳ありませんが、
ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

だがしかし!まだ先にイベントがある!
…と言う訳で、DUEL★PARTY2にて委託頒布する予定となりました。
予定では少しボリュームアップする様なので更に楽しみが増すってもんです(´∀`人*)
もう少し時間を頂く事になりますが、お待ち頂ければ幸いです。
かく言う私も楽しみに待ってます(笑)

一応予定では自分の方の新刊は無事印刷完了しているそうなので、出せるはず…です!(笑)

拍手[0回]

何とかギリギリ?で入稿してきました…。
今回も新刊ブル遊なんですが、2年以上前に出したパラレル設定の話「祈―INORI―」の続きになります~!やっと形に出来ました…(;´∀`)

当日の頒布物含めサンプルを載せました。サンプルはコチラ

今回は委託が豪華ですよ~!!ヽ(*´∀`)ノ
鉞さんの新刊とグッズをお預かりする予定です!ブル遊づくしですよ(*´∀`*)堪らァんvv
詳細はpixivで公開されておりますので、興味のある方は是非!

ひとまず寝てない人間が確実に言えるのはここまでかな(笑)
当日までに体調万全にして望みたいと思います!
他の方の新刊が超楽しみ過ぎて辛い…_(´ཀ`」 ∠)_ハヤクウウゥゥゥ

拍手[0回]

何だか年に二回は大阪参加してる様な気がしますが(笑)
関東のイベントとまた雰囲気違うので楽しいんですよね~ヽ(*´∀`)ノ
フランクフルトうめぇし!←

というのはさておき…。
今回はブル遊アンソロが発行されるとの事だったので、
私も新刊にブル遊をこさえて参加する事にw
しかしまぁ通常運転と言いますか、18禁なのでその辺はご了承下さい。
サンプルに関しましては
コチラに掲載しておりますので、興味のある方は宜しくお願いします~。
後日とらのあな様での書店委託も予定しておりますので、そちらも合わせてご利用下さい。
既刊も今回はブル遊中心に持っていきます。

後大事な事が!
今回合計4種の委託本があります!
まずはCCC+のほたて様が主催をされました
ジャック&カーリー本企画「 The sky is the limit 」
↓↓↓企画ページは↓↓↓



BONE FIREの日向カイリ様の個人誌
「沈む世界、赤に染まる」(絶フィ本です。)
「氷解」(ルド不本。ゲストで参加しております)

RMMのNoco様の個人誌
「未完成な完成品」(アンソロやゲスト等に寄稿した漫画とイラスト&コピー本や少部数発行だった本を中心とした再録本です。)

どれも冊数がそんなに多くない為、欲しい方はお早めにスペースにお越し下さいませ。
…開始直後だと私が買い物でいないかもしれませんが←

それでは12日イベントでお会い出来る方がいらっしゃれば、宜しくお願いします!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]