忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてました(ヲイ)
いやぁ…どうしてもmixiの方が書き易くって仕方がないもんで;
(mixiでも同じHNでやってますので、もし見かけたら宜しく御願いしますw)

久々にサイトもちょこっと更新致しました。
活動予定とギャラリーを。
今までキラル系でサークル参加しておりましたが、今回から遊戯王での参加となりました。

……ぉ?
…はい、再燃したんですよ!思い切り!!(笑)
原作の連載終了と共にジャンプ読むのを止めてから早…5年?ですか。
思わずOCGの方まで手を出してしまってさぁ大変www
横浜に女性デュエリストは居ないかしら…アレは実際やりながら覚えた方が良さそうな気がするんですよね。
ひとまずはゲームで基本ルール位は把握しておかないと;
OCGはルールに結構穴がありますが面白いですね~。
デュエルターミナルも7月にはもう第二弾ですしv
有楽町のビックカメラで時々やってます、会社帰りにwww


とまぁそれは置いておいて。
夏コミですよ!受かりました!!
今新刊に向けて原稿…描いてますが…ま、間に合うかしら;
社会人になるとどうしても土日しかまともに作業が出来ないのが辛いですね…その土日も最近通院時間に持ってかれてますからね;;
(色々と溜まっていたものが噴き出したのか、3月下旬位に偏頭痛を患いましてね…orz)
本当、計画性をもっと持つべきだと痛感しました…orz

で、原稿です。
今回は闇×表を予定してますが、余裕が出来れば海馬×表も描きたいなぁ…と。
遊戯王に関してはどのカップリングも読めてしまうので、いざ描こうとした時まずカップリングに悩んだ始末。
ひとまず王様が好きなので王様絡みって事で。
海馬×闇も大好きなので一度は挑戦しておきたいです。

そこでです。
疑問てか描く際に困った事。

 髪 型 !!(笑)

下の画像を見て頂くと少しは分かり易いかとは思いますが…。

原稿用のメモなので落書きで申し訳ありませんが;;
髪型が原作で既に変動値なのに困りましたww
まぁ角度で髪型も変わるしまぁ良いかv…って事で納得してますが。

遊戯王は描くのが難しいけど特に目とか描くのが楽しいですわ~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝!コミケ当選】*:・゚\(゚▽゚*)
コミケ当選おめでとうございます♪
15日…仕事なので行けなくて残念です><
この素敵絵で落書きなんてw いつも上手いなぁと感動しながら見ています(*^▽^*)

それで・・・お願いがあるのですが・・・。
コミケ終わってからで良いですので、遊戯王本の通販をお願いできませんでしょうか・・・?
お仕事とコミケ準備でお忙しい中 ずうずうしいお願いで申し訳ないのですが、ご検討いただけましたら幸いです<(_ _*)>

偏頭痛、とても辛いですよね…。
暑いですから、お身体ご自愛のうえ、コミケがんばってくださいませ~!!
るなてぃっく 2008/08/01(Fri)16:52:08 編集
» >るなてぃっく様
コメント有難う御座います!
そしてお仕事お疲れ様です;;
私もその日は本当は休みではないんですがぶん取りました(笑)

落書きなのに絵褒めて頂き有難う御座います!!

後、通販の件ですが、
只今仕事等でまともに通販処理が出来ない…と言う訳で、通販を受け付けてない状態なのです;
大変申し訳ありません;;
…と言うか普段通販の要望が殆どないので;(どピコ手サークルなので;)

なので、少々お時間を頂けるのであれば対応致します!

片頭痛(漢字どっちだ?偏?片??)はなかなか治りが…;早く頭痛が気にならない生活をしたいです;;

コミケ頑張ってきます!!
大和蒼 2008/08/01(Fri)17:08:57 編集
» ありがとうございます^^
お忙しいのに無理なお願いをしてしまって本当にすみません・・・(´;ω;`)
もちろんいつまでもお待ちしていますので、ぜひぜひよろしくお願い致します!!
振り込みの時期や方法・発送方法などは、蒼さまの御都合に合わせますので…^^
私の住所・連絡先などはmixiのメッセにてお知らせしたいと思いますw
首をながーくして楽しみにしていますね♪

お盆休み競争に敗北してしまったワタシです;;
来年こそは休暇をぶん取ってコミケに行きたいです・・・w
るなてぃっく 2008/08/02(Sat)00:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]