忍者ブログ
超気まぐれ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回コミックマーケット86に申し込んでおりました所、スペースを頂けたのでお知らせです。
RMMのNocoさんとの合同サークルとなります。
スペース配置は
8/16(土)東2ホールW-16b G.N.B&RMM
となっております。

一応今の所新刊の予定として漫画版5D'sのジャ遊(R-18)本を予定しております。
後他にもアニメ版のジャ遊や他のカプでも描ければ良いのですが、後にお知らせします企画があるので、あくまで予定となっております…。
あ、でもデュエパ2で配布出来なかったポストカードは必ず配布します!
もし興味のある方は是非お越し下さいませ。



では、先ほど言っておりました企画に関してです。
年始頃に牛遊で合同誌をやりたい旨を話しておりましたが…。

牛尾×遊星 R-18プチアンソロジー『あの星を捕まえろ!!』
遊戯王5D's 牛尾×遊星 R-18プチアンソロジー『あの星を捕まえろ!!』

プチアンソロジーとして企画致しました。
今回は少数精鋭で行く予定です。
と言うのも今回条件として…
●牛遊が好きで描けると(リアルで)確認が取れている方
●サークル活動をしていて、同人誌発行経験がある方
●牛遊のガチエロが描(書)けると私が確信した方

…とまぁかなり範囲の狭い話になってしまうので、少数精鋭って訳です(笑)
でも読みたかったんです…牛遊のガチエロが~゚(゚´Д`゚)゚みんなの描くエロスが~!!
と言う訳で、こちらは9月の千年☆バトルフェイズ10にて発行予定です。
勿論私も描くのですが、もはや個人誌と同じページ数描きそうな勢いです(笑)
少数でも読み応えのある本にしたいと思っておりますので、興味のある方は是非是非!宜しくお願いします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 大和蒼]
[05/09 noko]
[12/22 大和蒼]
[12/22 美園]
[10/01 大和蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大和蒼
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
フリーエリア

Copyright © [ 雑記帳 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]